NAGOTABE

30代OLの名古屋食べ歩きメモ。コスパ重視で、デートから女子の一人飯まで。

さく飲みに最適♪名駅西口すぐの立ち飲み『立陣』

名古屋駅新幹線口の有名立ち飲み屋『立陣』

2016年6月リニューアルオープン! 敷地が倍!メニューも増えて大満足!

大将が作るアットホームな雰囲気

一人でも安心。 大将がいつも周りへの配慮で声をかけてくださいます。 元気な大将がどんどん揚げてくれますよ!


Report

大好きな、『立陣』 名駅新幹線口裏から徒歩3分ほど。 暖簾をくぐるとカウンターがお出迎え。

飲み物はいつもの通りビールを頼んだら とりあえず好きなものをいっぱい頼んでいくスタイル。

いつも写真を残そうと思うのに 食べて話すことに夢中になって忘れてしまうパターン。

実は今週もう2回目です、笑


しいたけ:150円


▼個人的『立陣メニュー』のオススメ
  • ツンツン漬(わさびの辛さがたまらない!)
  • シイタケ(大きくて本当美味しい絶対オススメ!)
  • 紅ショウガ(はまっています!)
  • チューリップ
  • スパイシーコロッケ
  • アジフライ(タルタルソースで)
  • 半熟煮卵
  • 土手串

私はその他に ただ混ぜてるだけであっても毎回『オクラ納豆』をいただいています、笑

お腹いっぱい食べても2000円とか。 仕事帰りのさく飲みには最高です。

常連さんがいっぱいの、大将がとっても お客様から愛されているお店だなぁと。。。

大体月3~4回は行っている気がします。 仕事仲間と先輩とプライベートでも使わせていただいてます。

また今月もたくさん行きます♪(´▽`)


Memo

関連ランキング:居酒屋 | 名古屋駅亀島駅名鉄名古屋駅


More

食べることが好きなので、 とはいえ、お金は限られているので 安くて美味しそうなところを探しているんだけど。

たくさんのお店に行ってきたようで、 じつはまだまだ気になるお店がたくさんあって 時間もお金も足りないなぁと。

ぼちぼち続けていきます。 (描けていない記事が総数500を超えました!笑)

モーニングとおばんざいのお店を攻めたいな、と思っています。 でも給料日後!!

次のお給料日はいい加減… 美容院とお洋服を買うことのお金を使います…。 うん。。。うん。。。

自分にお金をかけてなさ過ぎて、仕事的な意味でやばい焦る!