NAGOTABE

30代OLの名古屋食べ歩きメモ。コスパ重視で、デートから女子の一人飯まで。

2週間で4回訪問!『立陣』で今日も立ち飲み

2週間で4回も行きたくなるお店

仲間と彼氏とデートでも仕事仲間でも。 誰とでも気軽に行けるから嬉しい。

Report

今日は仕事の仲間と気軽飲み。 仕事帰りの一杯を女子友達と行けるってとっても幸せですね! 1hくらいの簡単な飲みのつもりだったので取り急ぎ、行きつけの立陣さんへGO。 雨の日だったので、そこまで混んでなくてよかったです。

とってもお酒が飲みたかったので、一杯だけのつもりで濃い系のメニューを注文! 今回は

  • 土手焼き
  • 半熟煮卵
  • しいたけ
  • 牛肉
  • 漬け盛り
  • 紅生姜(大将があるよーって声かけてくれてうれしかったー!)

しいたけは今日も外せない。

雨の日も常連さんがいっぱい。 22:30 LOだから、少し早めに来ないと閉まってしまいます。 この日も23時くらいに大将まだ行けるー?と何組もお客様が来られていました。 やっぱり大人気!

女子で一人できてもふらっと飲めるこのお店の感じがすごい好き。

今日もご馳走様でした!


http://nagoyatabearuki.com/?p=322


Memo

関連ランキング:居酒屋 | 名古屋駅亀島駅名鉄名古屋駅


More

昔の記事を再度誤字だけ修正してあげているのですが、立陣さん好きすぎやろ、笑 一回はまるととことん愛してやまないので、ずっと一直線に何度でも行ってしまいます。 もう直進型。

恋愛も同じかと思いきや、今まで半年以上付き合った人はいません、笑

今の相方はなんやかんやで3年くらい? すごい進化です。。。自分でもびっくり。 とにかく横にいると落ち着くし、毎日居ても安心しかしないのはすごいことだなぁと思います。