NAGOTABE

30代OLの名古屋食べ歩きメモ。コスパ重視で、デートから女子の一人飯まで。

4/26(水)オープン『ゆず庵』名古屋平針店

GWの家族サービスデーということで、最近オープンした、ゆず庵名古屋平針店へ。

オープンしたてのGW初日ということもあって事前予約してから行きました。
16:50で駐車場は一杯。オープンは流石の混み具合。

今回は2つ目の、牛しゃぶしゃぶ・寿司・串揚げのコース。


▼公式HP


ひたすら牛肉頼んでました。
豚肉今回一回も食べていない。。

ひたすら牛肉。
出汁はよくある、選ぶ型。
とりあえず、柚子昆布と鶏・海鮮のつゆにしてみました。
どっちもうまい。

▼ゆず葱と一品の茶碗蒸し

ゆず葱、美味しいです。
3回?4回おかわりしました。。

茶碗蒸しは、一品のほうから。
海苔の茶碗蒸しは当たりだった!


▼旬の一品から春の贅沢五貫盛り

食べ放題の中では満足いく方~。

* 真鯛昆布〆
* 真鯛
* 桜エビ軍艦
* 生しらす軍艦
* まぐろとしらすのこぼれ寿司


▼ばくだん納豆

とりあえず好きなので、食べますよね。
これは嬉しかったな。
あと漬け盛りとビールで最高でした。

デザートは杏仁豆腐。


オーダーはタブレット方式。
飲み放題はグループ単位でつける必要があるが、
ソフトドリンク・アルコール付きの飲み放題は分けて選択できるのでありがたかった。
地下鉄平針駅から徒歩1分なので雨の日とかもいいなぁ。

ひたすら100分食べてとにかく腹パン。
弟とSNOWやって遊んでめっちゃ幸せやったー。。
この後は、カラオケも3h行って、満足。

弟の声がかわいすぎて辛い。
ジュディマリのオーバードライブ歌ってくれたけど、どう聞いても女の子です。

家族で行くと選曲がカオス。
久しぶりに家族サービスできたかな。

明日はまた仕事。
頑張っていこー!
おやすみなさい。