NAGOTABE

30代OLの名古屋食べ歩きメモ。コスパ重視で、デートから女子の一人飯まで。

珈琲屋らんぷからメダルゲームへ

休日になると、目覚めに珈琲を飲みたくなります。とりあえず、珈琲。

そんな今日は『らんぷ』へ。

珈琲屋らんぷ 赤池店

食べログ珈琲屋らんぷ 赤池店

東海健康センター敷地内なので駐車場はたくさんあります。

古民家のような重厚な雰囲気でまったり。 分煙なので安心。

メニューもたくさん。 380円のレギュラーをいただきました。 すっきり苦味がないので、モーニングにぴったりですね。

ワッフル食べるか悩んで、今回は見送り。 260円くらいで食べられるので軽食にも使えます。

カップが素敵なのもらんぷのいいところ。

ゆったり珈琲をいただきながら、休日のひと時を楽しませていただきました。 相方といつも珈琲飲んで作戦会議。

美味しいパン屋でパンを買ってピクニックもいいなぁと思いましたが、この後はさいきんはまっているメダルゲームへ。笑

この前初めてゴルフしたのだけど、背中を痛めてしまって外遊びは断念。

メダルゲームは、フォーチュントリニティにハマっています!

3千使って、6時間半。 ジャックポット4回、7揃いで勝ち! 初めてメダル余らせて預けてきましたヾ(´∀`)ノ笑 次回はお金使わずに遊べます。

メダルゲームは、お金かけずに長時間遊べるのでおすすめ。 大高のレジャラン、1000円でメダル500枚なのでかなり良い。