NAGOTABE

30代OLの名古屋食べ歩きメモ。コスパ重視で、デートから女子の一人飯まで。

うま屋のチャーハン

深夜のラーメンはやっぱり最高ー!

久しぶりに、うま屋のラーメンへ行ってきました。

 

ここのチャーハンが唐突に食べたくなります。
安くておいしくて、おなか一杯になれる。

飽きないのも素敵。

www.umaya.co.jp

 

決まって私は毎回、特性ラーメン(固め)+ミニチャーハン!

 

 

f:id:yura-k:20170611120954j:plain

 

ちなみに。

にんにくおろしたっぷり入れていただきます。

 

チャーハンを蓮華で一掬いして、にんにくを少し添えたら
ニラ唐を多めに解いたスープに浸していただいてみて。

めっちゃ美味しいんです、これが。

 

次の日仕事やすみだからできる贅沢…。

 

 

▼以下公式サイトより

 

f:id:yura-k:20170611173427p:plain

 

チャーハンの味がかなり好き。

土曜日とかだと、21時とかでもほぼ満席です。
駐車場は広いから安心なんだけどね。

ラーメン屋なのに、テーブル席でゆったりできる雰囲気なのも好きです。
椅子のおかげなのかな?

柔らかくてすごく座りやすい。

 

連続で行けるお店ってすごい。
この2週間で4回目です。笑

 

場所は、植田と野並駅の中間くらい。

車じゃないと行きづらいけど、天白郵便局からすぐなので場所はわかりやすいです。
駐車場も広いし、そんな待つことないですよ。

 

 

今日もご馳走様でした^^