NAGOTABE

30代OLの名古屋食べ歩きメモ。コスパ重視で、デートから女子の一人飯まで。

半熟チーズケーキの『パナリ』移転

おはようございます。

天白区で有名な半熟チーズケーキのお店パナリが、移転したので行って来ました。

今日は小休憩なので飲み物だけ。

▼タピオカ抹茶ミルク&ロイヤルミルクティ

タピオカドリンクしっかりタピオカが入っていておすすめ! ちゃんと抹茶のタピオカなので、味もしっかり。

ロイヤルミルクティーは、甘さ控えめで個人的には好きなお味。 ドトールロイヤルミルクティーに近いかな。

▼パナリ

パナリ CAKE&CAFE

食べログパナリ CAKE&CAFE

店内は喫茶店の雰囲気から、可愛いカフェになっていました。 天白区のデートにはおすすめです。

二階席はソファーが充実。 広めの席でまったり語らう午後もいいですね。

残念なのは、移転して完全禁煙になってしまったこと。 喫煙出来るカフェで愛用していたのに(`;ω;´)

美味しい半熟チーズケーキはもちろんあるので、おすすめです。 アフタヌーンティーがフルーツやサンドイッチ付きで美味しそうでした。

また近場に寄ることがあればお邪魔します。


この後は大高まで行って 久しぶりのメダルゲームジャックポット当たって2400枚!勝ち!

初めてでした♡ 雨の日のデートにはメダルゲームおすすめです。 1000円で500枚なので結構遊べます。 大体2〜3時間は回せます。

ずっと座ってて腰が疲れるんだけどね。 たまにはこんなおやすみもいいなぁ。