NAGOTABE

30代OLの名古屋食べ歩きメモ。コスパ重視で、デートから女子の一人飯まで。

コスプレしながらオムライス。『ことこと屋 オアシス21店』

こんばんわ。

名古屋はコスサミ真っ只中ですよー!!
コスプレして食べています。笑 

本来ならありえませんが、今日だけは会場オアシスの飲食店はコスプレしたままの入場が許可されているのです。。
ありがたい。。
コンビニすら一苦労やでな。。
お腹空いてもご飯食べに行く場所ないから、本当許可していただけるお店神。

とはいえ一般の皆様にご迷惑おかけするわけにもいかないしねぇ。
難しいねぇ。

 

そんなわけで、会場オアシス21のKOTOKOTO屋にて。
例年恒例となりました。
暑いからか、比較的KOTOKOTO屋は空いているのでありがたいですね。。

 

www.kotokoto-cafe.com

 

 

▼例年こちらをいただきます。

f:id:yura-k:20170812231305p:plain

 

▼ででーーん!!!

f:id:yura-k:20170812181427j:plain

 

優しいデミグラスソースでありながらお腹が空いた胃にご飯と肉が治まっていくのが良いですね。お腹すぎすぎていつもペロリ。
話すよりも先に、がっついて食べて落ち着いてやっと話せる感じかなぁ。

 

美人二人を目の前に、ドラクエについてひたすら語りながら楽しいご飯のひと時でした。
やっぱり好きなことをひたすら勝たれる時間があるのは嬉しい~~!!