NAGOTABE

30代OLの名古屋食べ歩きメモ。コスパ重視で、デートから女子の一人飯まで。

優しいちゃんぽん『リンガーハット 名古屋弥富通店』

ちょっと入院しておりました。
表面上は元気なものの、内面はずたずた。

 

痛み止めを飲んで、仕事も復帰しましたが正直痛い。

『痛ーーーーーい!!!』

我慢できる痛みなんですけど、たまに顔が崩れます、笑

 

本当大好きな上司が気にかけてくれて、涙が出るほど嬉しかった。
そして思うように仕事ができなくて、もどかしい。。。
せっかくもらえた仕事なのに、手離している気分。
あと数日だけ我慢。。

 

ちょっと落ち込んではいるものの、食欲はいつも通り。
けどこんな時は、優しい味が食べたい。
ということで、今日は瑞穂区へ。

f:id:yura-k:20171007181345j:plain

リンガーハット 名古屋弥富通店

連れてもらいました!『リンガーハット 名古屋弥富通店』

リンガーハットのちゃんぽんは、

  • ボリューム抜群!
  • スープまで飲み干したくなる美味しさ!
  • 野菜が麺と同じくらいどっさり!
  • 100%国産野菜使用!
  • お値打ち!

の5ポイントが揃っています。

 

 麺までは…という方に嬉しいのが、このちゃんぽんの麺なしバージョンが存在するということ。。ちょっと体調不良の時なんかに、すごくおすすめです。

 

土日は時間帯によって混みあいますが、そこまで待つイメージもなく。
駐車場もしっかりあるので、使いやすいです。

今日もご馳走様でした!