NAGOTABE

30代OLの名古屋食べ歩きメモ。コスパ重視で、デートから女子の一人飯まで。

たくさん食べる君が好き!コースの〆は、『一風堂』

『VOLONT』でディナーデートした後、

758date.hatenablog.jp

これはちゃんとデートっぽい。 

 

 

今日は体を労わる会ということで、いつもの桜しょうぶさんへ(半年ぶりくらい)
60分もみほぐしへ行ってきました!!!

これは私たちっぽい、笑

sakurashyoubu.com

マッサージやっぱり大事ですね。


今日の方はちょっと弱くて物足りないものの、久しぶりに行けたこともあってからだがだいぶ楽になりました。

マッサージは、海外のスパが断然気持ち良すぎて、日本のはなんか違うなぁと思ってしまう。この頃です。なんだろう力加減かな??

海外のあのスパをもう一度体験したい。うぅう。。。

 

で、マッサージ行ったら、
まさかの。おなかが空いてしまった…午後21時。2時間前の腹パンはどこへ??笑

解散前に食べるしかないってことで、ラーメンを食べに一風堂へ。

f:id:yura-k:20171204184436j:plain

白丸元味

『大盛りはきついね』
『そうだね~~』

※前提から、1人一杯食べる気満々である。
2時間前までしっかりコース食べきってたじゃんwっていう。。

もやしのナムルを二人でたんまり食べながら待つこと5分くらい。
やっぱり『一風堂平針店』の接客好き。。
 

758date.hatenablog.jp

 
同じ系列なのにここまで違うかー!ってくらい
接客で行きたい店になるんだなぁと勉強になる。
ちなみに正直、上の記事書いた時と同じ人がいたかどうかまでは全くわからない。

けど、笑顔が素敵なんだよなぁ。。
嫌味がないし、うん、店員さんの言動が全部気持ちいい。

 

 

f:id:yura-k:20171204184453j:plain

ソースとんこつ

相方が注文したソース豚骨はまさに、ソース焼きそばらのラーメンバージョン。
結論。。白丸が一番おいしい。

www.ippudo.com

 

やはり私は、基本メニューやシンプルなメニューに惹かれる事が多い。

服も、あまり流行りものに興味がなく柄あデザイン性の少ないシンプルなタイプが好み。何事も、そのまんまが一番素敵。

もうすぐ、30歳です。
何事も変わらず、それでいて環境が大きく変わるような。

きっと、波乱の30歳。 

 

たくさんの選択と、判断を。