NAGOTABE

スキなときに、すきなことを、好きなだけ

深夜のお肉!『びっくりドンキー』 日進竹の山店

■11:00~2:00まで営業しているハンバーグ屋さん 深夜にお肉が食べたいときも安心。 お手軽価格でハンバーグが食べられるのがうれしい。

■こだわりの珈琲 珈琲にとてもこだわられています。自社工場で焙煎しているよう。

お肉が食べたい22時。 たいていのお店は、ラストオーダーの時間が迫る中、びっくりドンキーは深夜も営業しているので安心! 友人とハンバーグ食べに行こう!ということで急遽車を走らせて行ってきました。

いろんな層の方がこられるので、時間帯によってにぎやかなのも好きです。 重たい扉窓のようなメニューを広げるたびに今日は何食べようかなぁと みんなで見て決められるのもなんだか楽しくて好きです。

f:id:yura-k:20171210182251j:plain
びっくり!オムデミライス:@1,164円
初めて食べましたが、これ一番好きになりそう。 普段はおろしばーぐなのですが、なんとなく濃いものが食べたくてこちらを注文。

味かなり濃い目ですが、卵とろとろデミグラスが濃厚でとってもおいしかったです。 オムライスのご飯もしっかりデミグラスソースが染み込んでいました。

ボリュームかなりあるので女性はこれだけで十分だと思います。 お味噌汁が好きで一緒に頼みましたが、飲みきれませんでした。

いつも、有名な、お店にいけるわけじゃないからこそ。 よく使えるお店ってとても大事だと思います。

時間帯とか、コスパとか。 チェーン店だって、結構使えるお店を知っておくことも大事だなぁと個人的には思います。 仕事が結構遅くまでかかるので、よくお世話になります、笑

23時とかから料理するの大変ですしね。 でも外食続きじゃお金もたまらないから、工夫しないとなぁ。

こんな時間に、付き合ってくれた相棒に本当感謝。