NAGOTABE

スキなときに、すきなことを、好きなだけ

年末最後の珈琲ブレイク『星乃珈琲店 天白大根店』

ハンドドリップ珈琲とスフレパンケーキのお店

直下焙煎に拘り、コーヒースペシャリストの菅野眞博さんが選ばれた豆を使用されています。 一杯ずつ丁寧にハンドドリップで入れられた珈琲は、ほっと息を吐きだせるような優しい味です。

Report

2016年もあと僅か。 今年はがきの使いやあらへんでを見ながら、ゆっくり年を越そう。 ということで、少し早目の16時ごろ珈琲を飲みに。

年末だからか、満席。 禁煙、喫煙は分かれていますが、 完全分煙ではないので注意を。 駐車場はそこそこ広いので、止めやすいです。


ブレンド:420円

f:id:yura-k:20180117145853j:plain

安心安定の、ブレンド。 夏も、私はブレンドを頼みます。 フレッシュを少しだけ入れて。ゆっくりといただくこの時間が幸せ。


スフレパンケーキダブル/700円

f:id:yura-k:20180117145856j:plain

ふわふわのパンケーキ。 注文してから20分くらいかな、時間はかかりますがやはり何度食べても美味しいです。 スフレなので、見た目よりは重くなくさっくりと食べられます。


Memo

関連ランキング:喫茶店 | 神沢駅相生山駅徳重駅


More

年越し、今年も一緒にできてよかったなぁ。 イベントあまり気にしないタイプですが、やっぱり一緒に過ごせるのは嬉しい。 なんとこの後バイオハザードを見て年越したという。

記事の更新が追い付いておりませんが、そこそこ食べたいところは行けた一年でした。 10月~12月の記事で59個ストックがあるのかな? またゆっくり過去にさかのぼって書き出していきます。笑

まだまだ行きたいお店がいっぱいなので、仕事精いっぱい頑張りながら 隙間時間でお出かけしていきます。 来年もどうぞよろしくお願いいたします!