1分間の砂時計

零れた言葉は。

数年前の好きな人が唐突に夢に出てきた話

タイトル通り。

 

 

たまに、ふと。
本当に、なんの、前触れもなく。そういうことが夢では起こるのでびっくりする。

 

ないですか??笑

 

学生時代に好きだった、あの人。
今はもうどこにいるのかも、何をしているのかも知らない、あの人。

 

唐突に、夢に出てくるとか。

 

いや…ずるい!!笑

 

すっかり忘れていたのに、
やっぱりめちゃくちゃ好きだったんだな~って
改めて思い出させられました。

 

f:id:yura-k:20200730001705p:plain

 

正直、SNSでは繋がっているから
(私が面倒くさがりで見てないだけ、笑)
近況くらいは見に行けばわかるだろうけど。。

 

実際、今はそんな興味もないし。
会っても、人として限りなくあーー好きだーー!って思うくらいなんだろうな。

 

 

何がこんなセンチメンタルにさせるって、

 

夢の中のあの人が
あの頃より少し大人びてて、
今のあの人を、私は知らないのに
やっぱり優しく笑ってて

それがなんだか、とても悔しかったのかな。笑

 

 

そういえば、もうすぐ、、
約束の日がきて
バレンタインで(人生で初めて告白して、笑)
卒業式(で…ボタン貰って、大泣きwww)

 

うん、我ながらすごい。
鮮明に覚えています。

 

卒業後ばったり会ったとき、
一度も呼んだことなかったのにまさかの『名前呼び!!!!』
(やめてあげてよ!!キュン死によりライフが0なるわ!!www(吐血)

 

 

 

いや…ずるい!!笑

 

卒業式のボタンの渡し方本当、どのドラマより最強にかっこよかったな~~~!!!
あんなにカッコいい人一生いないだろうなってくらい、好きになってよかった思い出。
ずっと元気でだれよりも幸せであってほしいな~~。

 

 

でも、もう、夢に出てこなくても…大丈夫だよ、笑