NAGOTABE

スキなときに、すきなことを、好きなだけ

ディシディアファイナルファンタジー

発売おめでとうございます!!!!!!

DISSIDIA FAINALFANTASY

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSP

 

2徹目に突入しました。ティナがかわいすぎて、ゲームが楽しすぎて止まりません。腱鞘炎になりそうです、笑

(ティナがーー!!可愛すぎるーーーー!!!!)

 

 

 

 

以下、多少のネタバレを含みます。
(あと若干のCP要素を含んだ発言が出てきますので、苦手な方はご注意ください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニオンとティナ

この身長差が、まず!!!愛しい…。( ´・ω・)・・・・

f:id:yura-k:20181222132300p:plain

 

そしても問題はこれである…。

 

オニオンナイト「ティナは僕が守るから」


ティナ「頼りにしてる」

 

やーーなんなん、この可愛いやりとりは…!!
オニオンちゃん!!!いいところ取りやないか!!ピンチに駆けつけるヒーローやないか!!!(ヒーローです)

 

オニオンナイト「ティナには指一本触れさせない!」

 

ん”っん”ーーーん”ん”っ//////!!!!
叫びにならない心の叫び。です。

 

もはやロックが涙目である…。(合掌)
ティナは僕がもらうんだよね?そうだよね??

ティナの純粋な真っ白い心に全私が洗われました…。尊い。。
この二人の組み合わせはずっと悶えながら見てます…。尊い。。

 

DFF、本当にありがとう。。。

 

 

 

 セフィロスクラウド

けして…けして私はHO★MOが好きなわけではない否定もしないけど…。
でも、この二人だけは、、、仕方ないと思うのね。

f:id:yura-k:20181222133428p:plain

 

セフィロスと出会って戦いを避けようとするクラウドに、わざわざ理由をつけてまで会いに来させるセフィロスさん…。

セフィロス『これで理由ができただろう? 私を追うがいい』

 

どんだけ追わせたいんやーーーー!!!!!!

セフィロス『やはり来たか。追えと言われれば素直に追ってくるのだな。』

 

喜んでるようにしか聞こえません…!!!
追ってきてもらえてよかった…よかったね!!
クラウドいなかったらこの世界にセフィロスたん、興味ないもんね。。むしろクラウド以外に興味ありますか??大丈夫ですか???

 

セフィロス『これからも私が理由を与えてやろう。おまえの望むままに』

クラウド『黙れ。与えられるだけの理由はもういらない。ここに来たのは俺自身の意志だ。』

 

 

えんだあああああああああああああああああああああああ!!!!

両想いだったああああああ!!!!!!カップル成立してるううううう!

理由なんてなくたって自分で会いに行くよって言っちゃってるもん、、、クラウドたん!!!!!!徹夜続いているからなのかわからないけど、クリティカルヒットでやばい。。

 

そして極めつけ…。

セフィロス『いいだろう。輝きを見るたび思い出せ。私の導きで手に入れたことを。私は何度でもおまえを導こう。

 

結婚してって聞こえた。。。真顔にならざるを得なかった。

 

俺の嫁発言にしか聞こえない…聞こえない。。
互いに自分たちがいないとお前はダメだみたいなそんな会話ばっかりで…なんなのどうするの二人っきりの世界にすぐ籠るのやめてください…もう。。。

2人の痴話げんかに周りを巻き込むんじゃない…!!!!

 

 

なんかなーー台詞が本当色々憎い。
ティーダも迂闊に、、ウルっと来てしまったし。
名所名所の要素が盛り込まれ過ぎていて、感情が大変なことになっています。とりあえずいったん全キャラをまずはレベル100にするべく3徹目に行ってきます!!!