NAGOTABE

スキなときに、すきなことを、好きなだけ

デザートレストラン パフ(名駅店)でティータイム

f:id:yura-k:20181229142308p:plain

 

デザートレストラン パフ(名駅店)へ行ってきました。女性が好きそうな入り口の雰囲気。中もソファー席が一杯のクラッシックな感じ^^ 名古屋駅1番出口からちょっと行ったところなので、歩いても十分行けます。駐車場はないけど車でも近くにコインパーキングがたくさんあるから問題ない。

 

『Paff』 は デザートレストラン

スイーツの種類が非常に豊富で、16種類の皿盛りデザートが用意されています。パスタを主菜、デザートをメインディッシュに。デザートが主役と歌うお店だけに、スイーツが充実。カフェにしては珍しく平日のビュッフェも時間帯によっては実施しており、店内は女性客でにぎわっていることが多い。

 

スイーツタイム:和栗のパンケーキ

f:id:yura-k:20181229142756j:plain

 

 今回は和栗のパンケーキをセレクト。見た目あまり…綺麗じゃないなと思って写真すごい苦労しました、笑 パンケーキは薄目で外側がさくさくかりっとしています。見た目より美味しかったけど、感動するほどではなかったなぁ…。

 

店内はソファーが多くカーペットが敷いてあるので、非常にまったり空間。騒がしい方は少なく落ち着いて楽しめるので、ティータイムとしてはよかったです。

 

ご馳走様でした。