NAGOTABE

スキなときに、すきなことを、好きなだけ

『希家』で優しいお肉タイム

f:id:yura-k:20190104131502p:plain

やさしいものが食べたいなぁと思いながら、名古屋駅から国際センターあたりの方までぶらぶら。何が食べたいかな~なんていいながら、最近は歩くのが楽しみで名古屋駅から大須か金山らへんまでよく歩いています。いい感じのお店を見つけたので入ってみたのがこちらの、希家さんでした。

 

店内に入ると水が流れていて、とても趣きがあります。静かな古民風の雰囲気がとても好きでした。(*´▽`*) それぞれのお部屋も半個室っぽくなっていてとても閑静でした。お部屋それぞれがすこしずつ段差がちがったりしていて、あまりほかのお客様は気になりません。そのためデート使いや接待にもいいと思います。ひとつひとつのお部屋も広いのでのんびりできてよかったです。

あとから調べて人気店であるということを知りました、苦笑
普段気軽に行ける値段帯ではなかったのでちょっと贅沢してきてしまいましたが、相方も美味しいと食べてくれていたのでよかったです。

 

食べ放題のしゃぶしゃぶをいただきましたが、お肉のお味もおいしいです。ちょっと店員さんが少なかったのか、注文してから届くまでが遅く、最後に頼んだものはごめんなさいをして帰ることになってしまったのだけが残念です。

 

※写真は、A5みかわ牛「ゴールド」しゃぶしゃぶor牛鍋 @3,500円

 

駐車場はないので近くのパーキングを。