NAGOTABE

スキなときに、すきなことを、好きなだけ

トラブルメーカーの独り言

相変わらず、いろんなことを引き当ててます。いいことも、悪いことも。トラブルメーカーみたい、笑

 

よく周りに何か憑かれてる〜って言われますが、人生一度きりだしなんか色々経験できた方が楽しそう、と。変なとこでポジティブなので、あんまり気にしたことはありません。イベントの時に病気になったりすると、なんで私なの?なんで今なの??って黒いことも思いますけどね、まぁ巡り巡ってどこかでその経験が役に立つことあるかもしれないし。なるようになるだろう、と思ってます。

 

面談とかでネタに困ることはなかったし、変な経験多いとその分予想外のところで人と繋がれたりするんですよね。起きてしまった物事の良し悪しを決めるのは1つは社会的外部判断。他人や組織からの評価。でももう1つは自分自身であって社会的外部判断が悪かろうが、自分にとっては良き経験とできたなら、無駄ではなかったと思うんです。

 

起きた物事に対しての外部評価は受け止めるしかないですが、どれだけ何を得るかは自分次第ですもんね。って頭では思うのに、自分に甘い私はすぐ逃げようとします。だから全然成長出来ないんだ〜(;д;)自分と向き合うって、すごく難しい。嫌いな自分を真正面から見なきゃいけないし、正直しんどい。でも、今この1秒の選択を、どうするのって選んでいかないと変わらないだろうなぁーって。。。

 

大体、こういう話になると考えすぎって言われて終わるやつね。私の中では、真剣に考えてるんだけどなー。。。んーそれがアホなのか、笑

 

 

とりあえず、頑張ろ〜!!ってこと。何事も悲観的になりすぎても良くないし、なるようになるから、あとは自分がどう考えて、どんだけ何を頑張るかじゃないのー。ってことです(◍′◡‵◍)今日もがんばっていきまっしょー!