NAGOTABE

スキなときに、すきなことを、好きなだけ

映画NARUTO感想

こんばんわ。世間は一気にクリスマスモードですね。手を繋いで歩いている人が増えたと思います。みんなほっこり幸せだったらいいな。

 

NARUTOみてきましたーーー!!めちゃネタばれになるので要注意!

 

 

 

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 -絆- 【完全生産限定版】 [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

見て真っ先におもったこと…NARUTOはいつから少女漫画になったんだい・・・??Σ(゜ロ゜;)!! あれ、というか、今回の映画…サスケいらなくないかい???私は我亜羅の活躍がみたかったよおおおおおお!!!!!

 

でした、笑

 

 

もっかい見たいとは思わないけど…でも、ナルトよかったね。ずっと、ひとりぼっちは寂しいから。誰かに想ってもらえるって本当に幸せなことだと想う。マフラー編みたくなりました。想いは、重いときもあるけど積み重なった想いが、交わるときは本当に幸せだからね。

 

EDのみんなの笑顔がすごくよかったなー。ネジ兄さんの遺影が、すごくつらかった。 ストーリーは無理がありすぎたけど、それでも、ナルトが家族を、愛を知れたのはよかったとおもいます。 今後のボルトの成長に期待。ネジヒナが好きだけど、ナルヒナも悪くないわ。あと、日向のドレスがすごいかわいかった。あのデザインいいなー。ナルトと日向って太陽と月みたい。そんな風におもいました。