NAGOTABE

スキなときに、すきなことを、好きなだけ

『モクモク 名古屋JRセントラルタワーズ』いっぱいたべる人がすきー

お腹が空いてたくさん食べたい時は名古屋駅の中のモクモクファームさんへ行きます。名古屋駅付近のランチタイムって意外と早く終わってしまいます。14時までのところがほとんどなんですよね。だから朝ちょっとゆっくりしてしまい、出遅れた今日はモクモクへ行ってきました。

ランチは16:00まで入店16:30終了でした。15時前くらいに行っても、12組待ちという人気!いつ行っても混んでますが、回転もいいのであまり苦になりません。

 

モクモクの魅力はやはり野菜の多さ。汁物も充実しているし、野菜をふんだんに使った優しいおかずがいっぱい。野菜だからたくさん食べれるだろう〜と思いますが、私はいつも写真のプレート2回分でかなりお腹にきます。個人的には汁物も充実しているのがポイント高いです。

 

f:id:yura-k:20190105141640p:plain

 

 

ナスと春菊の天婦羅
お味噌汁

 

は特に大好きです。お塩やドレッシングの種類もかなりあるので、味にも飽きません。ランチ終了間際もどんどん新しいおかずが出てくるので、出来立てが食べられるのもお気に入りのひとつです。セルフで入れるお茶の湯のみだけ、もう少し熱伝導悪くなればいいのになと、思います。相当熱いので小さな子は危ないかも。とはいえ離乳食とかも用意してくださるそうだから、子供思いなのかな。