NAGOTABE

スキなときに、すきなことを、好きなだけ

突撃!『カレーハウスCoCo壱番屋_天白植田店』

カレーって唐突に食べたくなる。
かきこみたいというか、ぱくつきたいというか。
まぁ今日はそんなわけで、『カレーの日』となりました。


なんとなくのドライブ中
『カレーハウスCoCo壱番屋_天白植田店』へ。
大通り沿いにあるのいいね。

いつもなら、速攻『ネバネバ三昧』にするんだけど
数年ぶりに違うのを食べました。

ででーん!!期間・地域限定カレー!

 

f:id:yura-k:20171210145312j:image

 

www.ichibanya.co.jp

 

玉ねぎ甘い!美味しい!!
ちょっと玉ねぎの切込みが甘くて、切れずに苦労はしたけど
牛カレーもコクがあってうまい。お肉も結構ごろっと入っていました。

玉ねぎもう少しとろとろでもよかったかも。
とはいえ、かなり好きな味でした。

半熟卵トッピングで途中からはまろやかさをプラス。
うん、美味しい。相方はいつも通りカツカレーチーズトッピング。
400g…うん。私の倍…。

 

2人でおなかパンパンにして、そのあとは久しぶりに漫喫タイムでした。
君に届けが最終回。。。終わってしまった。。
途中読んでいてとりあえずちずちゃんで泣きました。
泣いてたら笑われた。相変わらずすぐにバカにしてくる。

 

ハイキューの新刊読めたし、
椿町ロンリープラネットも読めたし。
満足。悔いは、進撃の巨人の最新刊が読めてないこと。
今どうなってるんや…!!気になります。

 

やっぱり漫画はいいね。物語はせめてなんでもハッピーエンドであってほしい。
ひたすらに幸せに溢れたキュンキュンマンガが好きです、笑
読んでて、ほっこりする。
最近できていないから、漫画部屋に籠るのもアリだなぁ。

そろそろ大掃除の時期ですね。
断捨離しなければ…!