NAGOTABE

スキなときに、すきなことを、好きなだけ

緑区の宝『萬来亭』

久しぶりに、大好きな萬来亭に行ってきましたーー!(≧▽≦)

 

駐車場はいっぱい、店内も待ちがいっぱい。 相変わらず混んでいました~。店内は、テーブルとカウンターで昔ながらのラーメン屋って雰囲気です。 いつ行っても人があふれているけど、回転は 早いので、そんなに待つのは苦じゃありません。 駐車場の取り合いになるからか、 全員揃わないと、席には案内してもらえないので注意。

 

f:id:yura-k:20190104211230p:plain

 

私は醤油豚骨ラーメンに、にんにくを自分でたっぷり入れるのが大好きです。 店内のオススメの食べ方にもある通り、 ご飯にスープをかけて、ノリで巻いて食べるのが最高です!   なのでトッピングのおすすめは海苔。

それから絶対、ラーメンと一緒にごはんも頼んでほしいです。 ラーメンとご飯を一緒にたべてこそ、萬来亭の 美味しさを堪能できるのではないでしょうか。   女の子はぜひ、にんにくを食べても気にしない男性と一緒に 食べに行かれることをおすすめします!   味は、濃厚な豚骨なのに、重くないあっさりな後味。 麺の硬さや油の量も好みで変えられるので おすすめです。 煮卵がうずらの卵っていうのもいいですね。     また行きたいです。 ご馳走様でした!