NAGOTABE

スキなときに、すきなことを、好きなだけ

名駅で千ベロできる、1000円飲みが嬉しい『さくらや本家』

こんばんは、ゆらです。

 

仕事始まりましたね。毎日飲んでます。やばい。
健康診断は大丈夫そうだったので一安心。

 

 

馬寿司・肉割烹 さくらや本家

名古屋駅KITTEを超えたところにある、マシマシの横のお店。
馬寿司・肉割烹のお店なんだけどここの千ベロが大好きです。

 

 お通し

f:id:yura-k:20200113183413j:plain

 

お通しとは…??ってなる。笑
贅沢。1人2貫。美味しいの。。

 

 

千円メニュー(3つのセットから1つ選択+ハイボールorレモンサワー)@1000

f:id:yura-k:20200113183409j:plain

f:id:yura-k:20200113183404j:plain

 

もはや定食並みの量。
大体これとあとちょっと頼んであとはひたすらお酒。

 

 20時までレモンサワー・ハイボールが90円

なんと、20時までならレモンサワーとハイボールが90円で飲めてしまう…!!!なんてお財布に優しいのかと…!!!!連日飲み歩きしているゆらにとっては非常にありがたいお店です。

 

 

なのに、ご飯が美味しくて、しかも安くて、しかもメニューが豊富だから堪らない。店員さんも明るくて気前良くて本当好き。洒落た店よりこういうお店の方が好きだなぁとしみじみ。

 

1階はカウンターとテーブル席、2階がお座敷です。
見た目より席は多いので、意外と直撃でも通してもらえることが多い。美味しいお肉をいただきながらリーズナブルにお酒が飲めるので、ついつい居座って飲み続けてしまうお店。今年もお世話になります。

 

新年だからさくっと行こう!と言ったはずなのに、、、結局2時までおりましたとさ…。話すネタが尽きないね。

 

明日も仕事がんばろう。