1分間の砂時計

零れた言葉は。

限定『鈴廣かまぼこ×スクエニ』の『スライムかまぼこ』が現れた

『ドラゴンクエストウォーク』アプリのファンのtweetをきっかけとし、『鈴廣かまぼこ』と『スクエニ』がコラボした『スライムかまぼこ』がついに届きました…!!!めちゃくちゃかわいい。どこを切ってもスライム…!です。

 

f:id:yura-k:20210223230238p:plain

 

www.dragonquest.jp

 

www.kamaboko.com

 

再現率めちゃくちゃ高くないですか…!!真ん中くらいでも、ずっとちゃんとスライムです…! ちなみに、通常のスライムは、クチナシで、スライムベスはパプリカが色見の元素材となっているようです…味は完全にかまぼこでした!笑 

 

f:id:yura-k:20210223230259p:plain

 

可愛すぎて食べられないけど、食べないと賞味期限来るしで泣く泣く開封 次のお正月まで持たせて、おせちに入れたかった…!!!ね!!!再販を心から希望しています…! うーーーん、可愛いなぁ…好きだなぁ…!!!笑

スライムって本当、誰にでも愛される究極のデザインだよね。もっと、スクエニやゲーム世界のキッチン回り商品や料理系コラボが増えますように…!!レシピとかも是非!!お願いしますスクエニさん…!