1分間の砂時計

零れた言葉は。

名古屋民歓喜「エオルゼアカフェ in 名古屋」期間限定オープン!

4月28日(水)から6月30日(水)までの期間限定で、
名古屋市栄に「ファイナルファンタジー エオルゼアカフェ in 名古屋」をオープン!です!!!!

 

f:id:yura-k:20210413224458p:plain

 

※本日定期的に訪れるFF愛ブログです、笑
 でも本当嬉しいニュースなのー!!!!声を大にして叫びたい!!!

 

 

 

eorzea-event.pasela.co.jp

 

つ、ついに!!!
念願の!!エオカフェが名古屋に!!!!

秋葉原・大阪・神戸と3拠点を渡り、名古屋に…名古屋にもエオカフェをとずっと思い続けてようやく!!!夢がかないます!!!(まずは4/14スタートのチケット争奪戦から!!!!!)

 

758date.hatenablog.jp

758date.hatenablog.jp

 

 

初めての名古屋…!!
初めてだからきっと、色々他と比べて思うようにいかない部分もあるでしょう!!だけどまず名古屋でできる実績が素晴らしいのです!!!

1回目を成功させて、名古屋民みんなでFFカフェを盛り上げていきましょう!!!行きたい切実に!!そしてゆくゆくは常設カフェを!!!

舞台はなんとユールモア…!!!!豪華~~~!!!!
ああああああああメニューも公開されて、本当楽しみが止まらない…!!
他のカフェと比べることなんかしなくていいよ。名古屋でできるってだけで尊いの…そして『メオル』…!!!メオルだけテイクアウト許してくれないかなww

 

好きなゲームがあって、関連カフェがあるだけでこんなにテンション上がって幸せな気持ちになれるのすごいな…。スクエニさん本当にFINALFANTASYを生み出してくれてありがとう!!!!