1分間の砂時計

零れた言葉は。

FFコラボだけ、FF幻影戦争に復帰する勢の話

 

スクエニが出しているスマートフォン向けの『FFBE幻影戦争』でFF7Rがコラボ中なので、やはりFFファンであるからには参戦せねばと…!!!!

www.jp.square-enix.com

 

 

f:id:yura-k:20210501173215p:plain

 

 

『っ…!!!!!!き、来てる…!!!!』

 

f:id:yura-k:20210501173330p:plain

 

『ふおぉああああああああああああああああああああああ/////////』

 

神引き…。クラウド全然でなくて課金悩んだけど、来てくれた…クリスタルまた次回コラボのために貯めておきます…。FF14の双子コラボがきたらどうしよう、もう課金するしかないよ…。。。

 

はーーーー嬉しい!!!!ありがとうGW、無事おこもりできます…!!
クラエアはやはり素晴らしい…。

 

 以下余談ですが…

幻影戦争キャラの覚醒に必要な素材周回がしんどいので、FFコラボの時だけそっと復帰しています。(いや、FFコラボになるとやらなきゃいけない義務感のような気持になるんですよね…w)

覚醒はしんどいけど、周回放置できるからその辺は楽で好きですね。
MAXまで上げることをしなければ、なんだってそれなりに楽しめる世界です。

 

クラウドとエアリスは、79レベルまではやらなきゃって使命感。
GWがっつり周回回します。

 

 

昔から、好きです。このタクティカルRPG系。絵も好みだし。悪も正もない、みんなが自分の正義に向かって生きている悲しいけど、歩みを止めない強い物語。獅子戦争やタクティクスオウガ改めてやりたいなぁ…。

アルティメット ヒッツ タクティクスオウガ 運命の輪 - PSP
 

 

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 - PSP

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 - PSP

  • 発売日: 2007/05/10
  • メディア: Video Game