1分間の砂時計

零れた言葉は。

GW終わりオンライン脱出ゲームめっちゃ面白い!

GW終わっちゃいましたね~。有休や休みが続く人は、9日までGWなのかな…。私は、コロナ禍でも普通に出勤だしなんならGW休みはないので(連休もとれるけど仕事としてはある)ちょっとほわほわしてます。

(こんな連休滅多にないもの…笑)

 

そんなわけで、かねてより気になっていた、SCRAPのオンライン脱出ゲームに参加してきました…!!

 

bit.ly

 

f:id:yura-k:20210505231734p:plain

 

なんだかんだで、結局3時間くらいかかったかな…。
オンラインだからどうだろうと思ったけど、ちょっと操作めんどくさいくらいで、悉皆r謎解きできました…!

 

次にやりたいのはコナン!!!

めちゃくちゃ楽しそう…!専用キットを購入してから1週間くらいかかるのと、プレイ時間4時間くらいかかるらしいのでなかなか大がかり…!でも4人そろえてやったら楽しいと思うんだよね…。というか絶対楽しい…!

bit.ly

 

仕事上、オンライン脱出ゲームの中でも、随時スタートできるゲームは本当ありがたい。余裕が出来たら、日時指定型の公演ゲームもいいな~~。ちなみに5月末にはシュタゲの脱出ゲームが来るらしい…いい…!!!休日の楽しみが1個増えました…(*´▽`*)

 

そして、子供の日って年じゃないけどこどもの日なのでお寿司にしました。姪っ子たちが可愛すぎて最高です。

f:id:yura-k:20210505231742j:plain

f:id:yura-k:20210505231749j:plain

 

本日のお供はこちら。『空』
正規ルートではなかなか入りにくいお酒ですね。空美味しくて大好きなんだよな~。

f:id:yura-k:20210505231758j:plain

 

もう1本あるんだ~(*´▽`*)楽しみ。お寿司と日本酒は合うねぇ…好きだなぁ…。ケーキも買ってきました。大好きなレアチーズケーキ!

f:id:yura-k:20210505231807j:plain

 

明日から、また仕事だぁ…。仕事好きなんだけど、”行く”までが本当に嫌なんですよね…。ゲームしてたい…(←)

一回1年くらい休職(仕事すきだけどww)して、本当にゲーム好きなだけやる時期を思いっきり満喫したいというささやかな夢を持ってます。趣味休職みたいなのあったらいいのにな~~。