1分間の砂時計

零れた言葉は。

さぁ!ソルジャー1期生になろうじゃないの!FINALFANTASY7 THE FIRSTSOLDIER

来ました…FINALFANTASYタイムです!!笑

 

f:id:yura-k:20210508002458p:plain

© 1997, 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ateam Inc.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

 


FINALFANTASY7 THE FIRSTSOLDIER クローズドβ-募集開始!!

どうしても、叫ばなきゃいけない気持ちになったのです…。

 

www.ffviifs.com

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

嬉しい…嬉しい…!!
わくわくが止まらない…。止まらないよ~~////
やれるって決まったわけじゃないのに、これ見るだけで幸せな気持ちになれるからFFすごい…本当好き。
FPS系は本当苦手だけど、FFのためだけに頑張る。

 

▼公式サイト

www.jp.square-enix.com

 

▼公式アカウントも来てた…!!もちろんフォローです!!

 

嬉しいよ~~
緊急事態宣言出て、仕事はパツパツ、遠出も出来ないけど、FFのおかげでどこまででも引きこもれる…////

 

 ▼FF7系列の話はこちら

758date.hatenablog.jp

 

 

本当はFF14にがっつりどっぷり戻りたいんだけど、仕事も大事だし好きだし、睡眠ずっと削って命削る遊び方しちゃうから、再度両立の目途着くまで我慢です。1日1時間とか2時間だけって遊び方…好きすぎて…好きすぎるがゆえに…出来ないんだよなぁ。