1分間の砂時計

零れた言葉は。

麻婆豆腐に感動する『CUISINE China 凛』

夏休みです。
こんなに、節約しよう!と意気込んでいるのに、
ご飯・お酒・旅行はお金を存分に注ぎ込みたいです。

 

”節約”も我慢し過ぎは良くないですよね。
何のためにフルワークで、働いているのかわからなくなる…。
ちょっとの贅沢が出来るように、のんびり頑張ります。

 

1,000円以下の感動ランチ『CUISINE China 凛』

久しぶりの美味しいご飯を食べよう会で伺ったお店。
OPEN11:30に並んだけど、なんと予約でランチ全満席…\(^o^)/
泣く泣く夜の予約を取って、ディナーで伺いました。

 

結論、最強にオススメ…。
中華料理屋の美味しさ・コスパ個人的TOP3に入る…すばらしさ。

ディナーで食べたこの麻婆豆腐がランチで食べられるなら
絶対損しないというか、本当にオススメすぎるお店でした。

 

f:id:yura-k:20210811191043j:plain

食べレポはこちら

美味しすぎるミシュランプレート選出の『CUISINE China 凛』 - YU-LIFE

 

 

担々麺目的の中華料理で麻婆豆腐に感動する

中華食べたくなる時って、大体担々麺が食べたい!から始まるんだけど
気づくと美味しい中華料理屋は”麻婆豆腐に毎回感動”してるな、と。

 

担々麺も頼んだし、美味しかったのだけど、
何倍も飛び越えた感動を麻婆豆腐が持って行った感じ。

もう一つ中華で絶対外れないおすすめ店『つくし』でも同じ状態だったなぁ…と。
何だろう、やっぱり”特別期待”していた担々麺より
特別な”期待”を持っていなかった麻婆豆腐のほうが衝撃が勝ったんだろうか。

 

つくしの食べレポはこちら

 準備中 -YU-LIFE

 

それでも、ふとお腹が空いたときに
”麻婆豆腐”食べたいとはならないんだよな~。
”担々麺”食べたいはあるのにな~。

 

『CUISINE China 凛』の麻婆豆腐を食べに行こう!
は、あるんだけどね。”お店ありき”なんだよね。

 

とにかくとーっても、とーっても美味しかった。
食べたいご飯がまだまだあったから、絶対もう一回行くんだ。
ご馳走様でした(*´▽`*)

 

tabelog.com