1分間の砂時計

零れた言葉は。

twitterアイコンを今風にしたかったけどできなかった話

 

 

こんばんわ。ゆらです。

先日のTwitterで絡んでくださる方ありがとうございます!

twitter好きな時に言葉を零せるのは良いけど、
好きな人たちの言葉を探すのは、”ブログ”そのものの方が探しやすくていいね。

ツールのメリデメ生かして、使っていこーっと思います。
4年ぶりに、アイコンのためにお絵かきしたよ。

 

f:id:yura-k:20210815212400p:plain

 

PCも変わっててブラシの設定も変わってるから大惨事だったw
久しぶりに描くと楽しいね~~!!100フォロアーさん記念で、アイコン企画始めたよ~!

 

繋がりが少ないころのアクションが薄い・少ないのは当たり前なので
1つでもリアクションしてくださる方を大事にしたいなぁと常々思うのです。
1個もつかないだろうな~って思ってたから、反応貰えてちょっとびっくり( ゚Д゚)。

幸せなことだ/// 人数少なかったら全員分描けたらいいな~って密かに思ってますw