1分間の砂時計

零れた言葉は。

『思い出の食堂2』とおばーちゃん

APPストアで売ってる、人気の『思い出の食堂』シリーズ。
とりあえず、2をダウンロードして 隙間でやってたら、メインストーリーは3日でクリア~(*´▽`*)

動画広告見るのが面倒くさくて、基本動画は見ない人です。
それでもタップの途中に出てくるのがね…。

でも製作者さんも儲からないと継続できないので、普通に課金しました←笑
それだけ素晴らしくよいゲームでしたね…。

 

f:id:yura-k:20210816000947p:plain

 

はらはらしながら、ちょっとした誰にでもありそうな心の憂いと
やさしいおばあちゃんの幸せご飯で解決されてゆく感じ。
好きだなぁ…。

 

 

 

おばあちゃん、思い出しちゃって
ドレス姿が見たいと…病院で、手を握って話したのが鮮明に思い出されて
当時の私の年じゃ…まだ学生で結婚なんてとても考えられなかったから…
ピンと来てこなかったんだよね。。。

 

この歳になって、今おばぁちゃんのあの時のことばの重たさがわかるよ。
おばあちゃんに、見せたかったなぁ…。って思い出して泣けてきちゃって。

時間はやっぱり有限で、何一つとして待っててはくれないから
手が届く位置にいる間に、やりたいことは全部やらなきゃね。

と、まぁ…途中結構うるって、感情移入しちゃって仕事の休憩中に眺めてたときは大変でした…。笑 あとはサブクエを埋めて完全クリアしていくぞ~~!!

ここ最近の暇つぶし(暇じゃないけど暇)ゲームの中で、
とても良かったので他シリーズもやってみようと思います!

隙間時間で気軽にできて
曜日や時間に縛られないおすすめゲームあれば教えてください…(´;ω;`)