1分間の砂時計

零れた言葉は。

お礼のアイコン企画と呟き。

こんばんわ、ゆらです。Twitter初めて1wかな。
200フォロアーさん!!ありがとうございます。

100フォロアーさんのキリがいいところで、
久しぶりにアイコンイラスト企画やってきました(*´▽`*)

 

ご希望の3点より、

☆黒髪
☆マイメロ
☆オフショルダーのトップス

f:id:yura-k:20210818015453p:plain

 無事納品させていただきました~!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


久しぶりに描くのすごい楽しかったぁ…!!抽選で本当に知らない方をイメージして描くことになるので、(事前にヒアリングはしますが)とても緊張しますね。一時でも何かしらのプラスになっていたら、そんなに幸せなことはないなぁと思うので、今回ご参加いただけてとっても嬉しかったです。

 

絵と言えば、人生のやりたいことリストに『500枚チャレンジ』があるのですが、そろそろやりだそうかなぁと。

2021年は貯金・ポイ活・と色々計画通りチャレンジできているから良かったなぁ。時間は有限だからこそ、やりたいことどんどんやれるように仕事がんばって稼ぎながらチャレンジしていくぞーっと!!(*´▽`*)

 

■家計簿のこと
■ポイ活のこと
■食べログ記事 残500程度
■旅記事 残73回お出かけ分

 

一体文字に起こしたら…いつになるのやら…
一緒に写真の整理やらなんやら、盛大に棚卸しているので大変です。

年始に、思いっきり部屋のもの断捨離した時と同じ感じだなぁ…笑
今振り返ってもすごいね、16つのごみ袋と5箱の段ボールって…w
写真も溜め過ぎだ。頑張って2023年の年末までにはゆっくり整理できたらいいなぁ。

 

758date.hatenablog.jp

 

こんな、言葉を零しているだけのブログにいつも来てくれる皆さんに感謝。
スターもらえると、ほわって嬉しくなりますね。
いつもありがとうございます。

 

アイコン企画は1000の時に復活するので多分半年後くらいかなぁと思ってます。
今日もお疲れ様でしたよ~!おやすみなさい^^