1分間の砂時計

零れた言葉は。

江南市ドライブデートで野菜ビュッフェ『KOTI』

またまた先日買ったカフェ本を見て、カフェ巡りしてきました。

今回は、ちょっと遠出してみたいってことでドライブも兼ねて江南市の『KOTI』さんへ伺ってきましたよ~!カフェ本ってみてるだけで幸せな気持ちになれますね。ちょっと遠出したのは初めてかなぁ…。素敵なカフェと巡り合えました!

 

 

 

KOTI

江南市柏森にある、カフェKOTI。(ちなみに読み方はコティらしい…)車がないと行きづらい場所ですが、個人的一押しカフェです!!ナチュラルウッドテイストの大きなカフェなので、多少並んでいても回転率は高めなので、待ち覚悟で行きたいところです。

f:id:yura-k:20210504230118p:plain


このウッドテイストが本当に最高。天井は高く、ガラスが多いので光がたくさん差し込んで明るい空間になっています。2~3組ほど待ちがあったのですが、10分程度で通してもらえました。

f:id:yura-k:20210504230203p:plain


なんと、偶然にもソファー席!めちゃくちゃお洒落で可愛い!!!店内にはいたるところに本や、ちょっとした雑貨が置いてあるのですがこれがまたハイセンス。豪華なナチュラルテイストのお屋敷にお邪魔したような気持ちになります。女子が好きなカフェですねw

ランチは、メインを選んで、野菜ビュッフェがついてくる感じです。とにかくこの野菜ビュッフェがすごい!!!

 

KOTIの前菜ビュッフェ

前菜ビュッフェって、普通こう切っただけとかそういうのが多いと思うのですが、KOTIさんの野菜たっぷりビュッフェ何を食べても美味しい…!!!ちゃんと味が調整されているといいますか…お料理された味になっているんですね…。野菜ビュッフェがもはやメインなのでは!?と言いたくなるほどちゃんと、味付けされていることに感動です。

f:id:yura-k:20210504230219p:plain


前菜ビュッフェ

野菜ビュッフェと言ってますが見てくださいお肉も、キッシュもお魚まで…揃ってるんです。そして美味しい!!!これが、このレベルがビュッフェっていいんでしょうか…!!!

f:id:yura-k:20210504230254p:plain


KOTIのベーコンときのこのペペロンチーノ

f:id:yura-k:20210504230305p:plain


メインも来ました!!たっぷり!!!笑 そ、そりゃそうだこれがメインだもの…うっかり野菜ビュッフェが美味しすぎて箸が止まらなかったなんて言ってられない…!!としっかりいただきましたw


野菜が好きだったら、絶対おすすめのカフェです。相方さんもずっと美味しい~って連呼してました^^ 本当に美味しかったです。ご馳走様でした。

 

食べログメモ『KOKI』

関連ランキング:カフェ | 柏森駅江南駅