1分間の砂時計

零れた言葉は。

【大阪旅行③】ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)FFとハリポタとミニオン

ついにUSJ!です。が、その前に…このブログ、
食べ物がメインになっているのですが、
食べ物のことしか書けない縛りとかつけていないんです。。

なんだけどね。

USJに行っても、写真を見返すとほとんど食べ物の写真しかとっていない事実。。。笑
ぶ、、、ぶれない。
いやアトラクション撮れよ!!
って話なんですけど…悲しいかな、本当に写真が全然ありませんでした。

 

▼クールジャパン2018を楽しむ。

・FF:これがなければUSJに行こうと言っていないレベルでメイン。

f:id:yura-k:20180513190508j:plain

f:id:yura-k:20180513192151j:plain

FF。ひたすらクラウドでした。
VR素晴らしい。素晴らしい…。


クラウドがーーー!!!クラウドがいるうう!!ってずっと叫んでて隣の方はさぞかし迷惑だったでしょう。。ただ、ひたすらに尊かったです。
あとモーグリー君は可愛すぎだ。

 

f:id:yura-k:20180513190210j:plain

f:id:yura-k:20180513190149j:plain

チョコボ売り切れます。
14時には売り切れるそう。。GWとかだったので昼には売り切れ。。

朝一1時間並んでGET!できたレアの仔でした。。
ポップコーンのバケツ装備もゲット!!
防御力がどんどん上がっていきますね…。

f:id:yura-k:20180513190414j:plainサボテンダーチュロスも美味しかった♡割と甘いです。

ポップコーン&チュロスもぐもぐ。

 

その他クールジャパン

・コナン:脱出ゲームは本当に楽しい、すごく良い。並んででもやるべき。
     これはできれば4人で行って、ガチでやりたいやつ…!!
     男女ペアで行くと男女ペアのところに組み込まれます。
     今回はよいカップルと御縁いただけてほのぼのでした…。

 

セーラームーン:タキシード仮面で全員爆笑
・モンハン   :よくわからないまま終わった。

 

セーラームーンコラボのごはん♪

f:id:yura-k:20180513192241j:plain

サラダ普通に美味しかったしスープも良い。
ただ、三日月形のクロワッサン??硬すぎたww普通のパンでよかったのに。ちょっと残念。。(´・ω・`)

 

 

▼通常アクション

 

ハリーポッター:すごい世界観、楽しい!

f:id:yura-k:20180513191048j:plain

人は溢れかえっていた…。

 

f:id:yura-k:20180513191123j:plain

 

ハリーの杖(5000円クッソ高い…!!)とホグワーツ

f:id:yura-k:20180513191157j:plain

でも杖でマジで魔法使えた…た、楽しい。。
子供に交じって一緒にやる30歳…。。(´・ω・`)

 

f:id:yura-k:20180513191248j:plain

バタービール。げろ甘…。
実はこの時、ジュラシックパークに行った帰りだったんだけど、まぁ…ズボンの大変なところがずぶぬれで、バタービールと日向ぼっこして一生懸命乾かしていました。笑

楽しかった~~~><

 

三本の箒

f:id:yura-k:20180513191422j:plain

ディナーはハリーポッターエリアの『三本の箒』に行ってきたよ。

 

 

f:id:yura-k:20180513191615j:plain

スモークチキンとポークリブを分けっこ。
コーンは丸かじり!笑

かぼちゃジュースは甘すぎて、、甘すぎて…ごめんなさいした。
もうこれは頼まない。。

 

f:id:yura-k:20180513191545j:plain

ホグワーツ城を見ながら。
絶対外で食べたほうがいいと思う…!!

 

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

 ⇒すっごい楽しいすごい、入り込む。ただし怖くて全部見れなかった、笑
  リアルすぎる…。城の中の造りがすごい…組み分け帽子感動しちゃった。。

 

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

 ⇒ずっと手を挙げてそよ風を感じるジェットコースター。これは良い。

 

ミニオン

f:id:yura-k:20180513192354j:plain

これ美味しすぎたー。
おかわりも買ってしまった。。。クッキーサンド。
夜になるとかなり空くオススメ。

 

f:id:yura-k:20180513192444j:plain

 

ミニオン実は、知らないんだけどねww
ばなな~~ばなな~~

って言っているらしい、そしてアトラクションかわいいんだけど、乗り物酔いする!乗ってる最中にやってしまうかと思うレベルでつらかったwww
ので、酔いやすい人注意…。

 

 

▼その他

f:id:yura-k:20180513192712j:plain

 

f:id:yura-k:20180513192731j:plain

 

ユニバ楽しすぎたからまた来たい。。
平日にじっくり来たいなぁ~~。。。

次は絶対冠買うんだーーー!><