1分間の砂時計

零れた言葉は。

『ね、1杯だけ』がいい感じになる『アークバー・グランデ』

個人的には、栄でいう『バー・バーンズ』と同じくらい、好き。つまり、名古屋駅なら、アークバーで間違いないねってこと。

 

2020年12月 本当に、1杯だけね。アークバーで乾杯しよう。

名古屋駅からちょこーっと離れた、アークバー。ビルの5階までエレベータで上がれば、世界が急にお洒落に変わります。カジュアルバーだから、とても行きやすくて初めてのバーにもオススメです。ちなみにさらに少し東に『アークバー・グランデ』があるんですけどね。今日は同ビルのきんざんに居たからね、遠い方に行ってきましたよ。

またバー通いしたいな。みんなでワイワイも好きだけど、少人数で、しっぽり飲むお酒はやっぱり最高に好き。

ホワイトレディ

f:id:yura-k:20210224010049p:plain

やっぱり、ジンベースが好きだなぁ…。大体バーに行ったらホワイトレディを頼みます。マティーニとかホワイトレディーとか、すっきり柑橘系に近いまっすぐな味の方が好きみたい。スモーキーな癖や深い味のお酒はあまり体に合わないようで酔うことがわかりました…。今日は疲れてたから、1杯だけ。

 

今週は山場なんだぁ……頑張ろう~!お疲れ様でした。

 

食べログメモ:アークバー・グランデ

関連ランキング:バー | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅