1分間の砂時計

零れた言葉は。

名古屋の奇跡「エオルゼアカフェ in 名古屋」でFF飯を堪能してきた話

 

やっと行けました…!!名古屋エオルゼアカフェ…!!
レポートブログですが、相変わらず感情が駄々洩れしています。

『控えめに言って最高オブザ最高!!そして延長決定!!テイクアウト決定!!(*´▽`*)』

 

▼詳細記事まとめはこちら

date758.com

 

 

延長と、テイクアウトが決まりましたが
カフェ開催の喜びで臨んでいたことがまさかの叶ってしまって驚き…!!笑
(メオルではなかったけど…何でもいい!!w嬉しい!)

758date.hatenablog.jp

 

 

いや、冷静に考えて本当に名古屋にエオカフェ来てるんやねって、帰宅してからも感動が止まらない…え、スキ…やん…。7月ももしかしたら行けるかもしれなくて、いや最高やん。

というか、もともともっと早く行くつもりだったんですよ。名古屋エオカフェ。
だけど仕事の都合でどうしてもどうしても予約した日に行けなくて代わりに行ってもらって、本当に楽しみにしてたからがち凹みしてたけど…。

リアル弟が付き合ってくれて、念願のエオカフェ名古屋に行けて、(弟もヒカセン。)マジ感謝でした…。今日は最高の日だ~~~!!(´;д;`) これからもFF14そして、エオルゼアカフェを応援し続けます!!!

 

▼FF14プレイ日記はこちら

yura-ff.hatenablog.com