1分間の砂時計

零れた言葉は。

お祝いケーキに緑区『パリジャン パーペチュアル (PARISIAN PERPETUAL)』

2021年2月:母のお祝いに

遂に母が還暦。
コロナ禍で盛大なお祝いは出来ないけど、パリジャンのケーキでぷちお祝い。父も定年になるし、今年はいろいろな事が動く1年だなぁ。一つ一つ、自分で悔いのなき方を選んでゆけますように。

 

f:id:yura-k:20210223194050j:plain



 

2020年11月:誕生日ケーキに緑区『パリジャン パーペチュアル (PARISIAN PERPETUAL)』へ

 

弟の誕生日だったので、有名店の『パリジャン パーペチュアル』さんへ行ってきました。外観がもはや、パンフレットの表紙のように綺麗でした。ケーキ屋さんの中でも広いですね。

f:id:yura-k:20210223193703p:plain

早速店内へ。仕事終わりの合流だったので、遅めの時間帯です。ケーキほぼないかもっと思っていましたが、まだちょこっとずつあって良かったです。18時過ぎくらいだと思うのですが、ひっきりなしにお客さん出入りしてました。

f:id:yura-k:20210223193717p:plain

季節のものがふんだんに使われている鮮やかなケーキが多い印象。フルーツが豊富に使われてるのが嬉しい…。

f:id:yura-k:20210223193728p:plain

ショーケースの中も秋の装い。 個人的にケーキ屋さんやパン屋さんのサイド商品がすごく好きなのですが、パリジャンさん充実しまくっててすごい…。

f:id:yura-k:20210223193741p:plain

手土産とかに絶対喜ばれるし、種類豊富だから飽きないし。

f:id:yura-k:20210223193809p:plain

いい歳だから、最近は減ったけど下の社員のようなお祝いGOODSもたくさん置いてありました。

f:id:yura-k:20210223193822p:plain

本日のケーキ4種 綺麗。 私は大好きな苺のレアチーズケーキ。 美味しいケーキ屋さんはフルーツがフレッシュで、ケーキも甘すぎず美味しいんだぁ。

f:id:yura-k:20210223193832p:plain

f:id:yura-k:20210223193848p:plain

 

私は大好きな苺のレアチーズケーキ。

f:id:yura-k:20210223193910p:plain

  

久しぶりのスイーツ堪能させていただきました…!

美味しいケーキ屋さんはフルーツがフレッシュで、ケーキも甘すぎず美味しいんだぁ。久しぶりのスイーツ堪能させていただきました…!

食べログメモ:パリジャン パーペチュアル

パリジャン パーペチュアルケーキ / 有松駅中京競馬場前駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3