1分間の砂時計

零れた言葉は。

【大阪旅行④】ユニバーサル・シティーウォーク編『しのぶ庵』

USJの近くでご飯を食べようと思うと結構大変。
再入場できないし、園内は料金がすっごく高い。。

ペットボトル500ml250円ですよ…(´;ω;`)
倍以上。。。

なので、中で食べるにも限りがあります。
そこで!USJを出てすぐにあるユニバーサルシティウォークへ。

 

しのぶ庵 ユニバーサル・シティウォーク店 (しなの麺工房)

今回はこちらへ行ってきました。
大阪名物食べたいけど、まだ日にちあるしこってり続いていたから、さっぱりしたもの食べたいよね。と疲れ切った足にムチ打って歩きます。


f:id:yura-k:20180513200135j:plain

 

(ユニバ、ほんまいい商売…しとるわー…と思うけど再入場できない分、昼すぎめっちゃ空いてて利益率悪そうでした。カフェが全然埋まっていない。。)

 

山丼セット@1000

f:id:yura-k:20180513200136j:plain

 

とろろたっぷりで、口の中にとろける広がる最高でした。

 

 

鴨つけ蕎麦@1200

f:id:yura-k:20180513200129j:plain

 

f:id:yura-k:20180513200138j:plain

具たくさん!!濃厚!!そして優しい…。
歩き疲れた体には最高の相性でした。

 

店内は席数が多く、待ちがあるものの回転が速い早い。
スタッフさん熟練さんです。無駄がとにかくなくて、視野が広い。

みていてとても気持ちが良い接客でした。。

 

USJ後のご飯としては美味しくて、使いやすいと思います♪
ご馳走様でした。

この後はホテル帰るためのシャトルバスまで死ぬ気で歩いて、、(最終ぎりぎりだった)、死んだ魚のように眠りに速攻着きました。笑

 

食べログメモ:準備中