1分間の砂時計

零れた言葉は。

ドンキで買い物♪ゲーセンで遊んで♪クレープ補充!『Smiley Crepes』

北名古屋市に割とオフの友人が多いので、ちょいちょい遊びに行きますユラです。集合場所にも便利なドンキホーテ楽市街道名古屋店は、お買い物したりゲーセンでちょっと遊ぶのにいいよね。それで何故か普段は全く食べない甘いものが何故かここでは食べたくなって買ってしまいます。『Smiley Crepes』のクレープ!

 

タピオカジュースとかもあったし季節の商品も毎回あるのだけど、私はいっつも頼むものが決まっております!

f:id:yura-k:20210224001548p:plain



 バナナチョコクッキーホイップ or いちごチョコクッキーホイップ

 

クレープといえばやっぱりホイップたっぷり!フルーツ!クッキーのサクサク感だと思ってます!ホイップ+アイスクリームもあるけど、私は断然ホイップのみ派…!!!ホイップふわふわで軽くて甘すぎず食べやすいんですよ。

ドライブの、始まりにデザート補給、笑 なんて、こんな休日の昼間からクレープなんて食べちゃって、それだけでテンションあがる。別にすっごく美味しいわけでもない、だけどなんだろな~~このもちもちとホイップのふわふわが好きなのかな~食べたくなるんだよな…!!

f:id:yura-k:20210224001623p:plain


スマイリークレーブの生地は、牛乳とバターでしっとりもちもち!水を使ってないからできるみたい。種類も40種類から選べて、すぐに焼いてもらえるし、その日の気分で頼めるのがいいですよね。

 

相方さん待つ間に、ドンキでお買い物。化粧品と、コテ。コテ3,000円弱のめちゃ安いやつ買ったけど、断然後つく…え、安くなってたから買ってよかったぁ…!!!

久しぶりに行くと、色々気になってみてしまうよね。笑 ドンキ自体1年ぶり…?半年ぶり??ほとんど行かないから、楽しかったな。最近は通販やネットショッピングがほとんどだから、陳列しているものを見るのは楽しいなぁ…。衝動買いした、メイベリンの眉毛(※アイブロウ)もめちゃくちゃ書きやすくてお気に入りになりました。普段、ご飯のことしか書いてないから、化粧品とか女子ぽいこと書くネタがあることにびっくりwなんか、普段からやれよって話だけど、嬉しくなってしまって書いてしまったw