1分間の砂時計

零れた言葉は。

【※閉店】ちょっと静かに野菜ランチ『テイストシックス』


名古屋駅の落ち着いたカフェ『テイストシックス』さんへ行ってきました(*´▽`*)

ランチで時々利用させていただいています。野菜が食べたい~~と思ったらとりあえずここ。ランチ4種類あるのですが、私はいつも蒸し野菜のセットをいただいています。季節によってちょっと味付けが変わるので飽きがこなくておすすめです。

f:id:yura-k:20210505135217p:plain


野菜たっぷり、お肉も入っているのでボリュームもかなりあります。ポン酢と、みそ?と塩がセットでついてくるのですが…お塩で野菜をいただくのが一番おすすめ!ちなみにランチはフリードリンクですが、結構内容も充実しているのがうれしいです。セルフサービスなのですが、アセロラジュース、トマトジュース、野菜ジュースもちろんコーヒーも!

f:id:yura-k:20210505135226p:plain


お惣菜もいつも美味しいので、個人的に気に入っています。一度夜に女子会とかで利用してみたいのですが…なかなか時間が合わずで残念。駅からは少し離れますが、その分落ち着いていてデートにもいいんじゃないでしょうか。ちょっとオシャレなくらいでカジュアルに楽しめます。この日は、バジルとチーズソースのベーコンがついていました。きのこ類もたっぷり入っているのが嬉しいな~~!!

またランチで伺います(*´▽`*)ご馳走様でした!