1分間の砂時計

零れた言葉は。

【閉店】まさに理想の『はなあーと』『Vase cafe』で最高のランチを!

倒産されて、いつのまにか…閉店されていました(´;ω;`)。天白一好きなカフェだったのに…。

 

天白区元植田に理想的すぎるカフェがありました!
それは、有名なお花屋さんの『はなあーと』さんの2階に『Vase cafe(ベースカフェ)』です!!!

『Vase cafe(ベースカフェ)』

はなあーとの店内から昇る階段が既に、エモい。そもそも花あーとさんは、ガーデニング&フラワーアレンジメントの聖地ともいわれていて、割と遠方からもお客様が来られるお店なのです。

f:id:yura-k:20210505140444p:plain


花びらが散る階段の先にカフェがあるのですが、階段を昇ったら、ぜひ天井も見上げてください。照明もとってもお洒落なのです。

f:id:yura-k:20210505140452p:plain


好み過ぎて辛い…。

そしてランチです。これがまさに究極の理想ランチ。たっぷりの野菜に、メイン。そしてスープとパンもついています。野菜も種類がたくさんで最高すぎますね。野菜もね、ちょっと変わった品種とかも含まれていて、珍しいサラダになっています!ドレッシングもさっぱりした味付けで野菜の味をしっかり楽しめます。

f:id:yura-k:20210505140500p:plain


ハンバーグプレートもボリュームたっぷり。お肉もゴロゴロ、小さなサラダもついてきます。色とりどりで、野菜たっぷりで味付けも美味しい…もう好きにならないわけがないですよね。

f:id:yura-k:20210505140507p:plain


デザートまでしっかりいただきました!

f:id:yura-k:20210505140515p:plain


美味しくて、席感覚もゆったり。あまりにも居心地がよすぎて、休みの度に伺いたくなる大好きなお店です。ディナーの特別コースを頂いてみたい…!