1分間の砂時計

零れた言葉は。

やきとり家でチーズタッカルビ♪『やきとり家すみれ 名駅3丁目店』

やきとり家で歓迎会。
女子が多いこともあって、久しぶりに優しい飲み会になりそうだな~~なんて楽しみに!

 

『やきとり家すみれ 名駅3丁目店』

名駅すぐからちょっと歩いたとこの交差点CoCo壱の上のお店♪
駅近いしコンビニもそのへんにあるしで便利。
しかし、このCoCo壱の上のお店は頻繁に入れ替わっているので、今度は長く続くといいなぁ。。。

 

【コース内容(全7品)】
◆すみれの塩だれキャベツ
◆よだれ鶏
◆シーザーサラダ
◆フライドポテト
◆大山どりのジューシーから揚げ
◆大山どりのチーズタッカルビ
◆ポックンパ(〆のやき飯)

 

会社員の飲み会だと、王道コースはとてもありがたい。。
フライドポテトと唐揚げ、飯類があるから誰でもつまみやすくて、おなかもある程度膨れるメニューが入っているのが一番無難。
そしてタブレット形式の注文はとても楽でよかった。

 

チーズタッカルビの登場でみんなテンション上げ↑↑

 f:id:yura-k:20180910194233j:plain


エリンギおっきい嬉しい~~。そして山盛りww
これが今流行りのインスタ映えかぁ…。。
チーズつけて食べるの美味しかったです。

 

 

ご飯とまた新たなチーズで締めもしっかりいただいたよ。
味付けも美味しかったし、店内もカジュアルで綺麗。
メニューは割と男性よりだけど、女子だけでも入りやすそう。。

f:id:yura-k:20180910194235j:plain

 

 

本日の料金、1人3,300円
これクーポンで、なんと1人3,300円。(安い~~!!嬉しい~~!!)
飲み放題2時間付きで、料理も美味しいし量も申し分ないし、とてもよかったです。


大山どりの『チーズタッカルビ』の女子会コース♪⇒2時間飲み放題付☆全7品3300円

 
肝心の焼き鳥を食べてないので、今度は焼き鳥を食べに来てみたいな~。
メニューも多くて充実してそうな感じでした

 

今日もお疲れ様でした( *´艸`)

 

食べログメモ:『やきとり家すみれ 名駅3丁目店』

 

 

関連ランキング:焼き鳥 | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅