1分間の砂時計

零れた言葉は。

オススメ喜ばれプレゼント『着物しょこら』

4月新卒が入社して、てんやわんやしていたらもう1/3が過ぎてました。
本当に時の流れは、早いですね。ゆらです。

 

1日何も予定が入っていないお休みは久しぶりです。
先日、ホワイトデーにもらった『着物しょこら』で、コーヒータイム。

この着物しょこらが、…可愛すぎる上に本当に美味しすぎて、思わずブログ開きました。まず外装がすでに素敵…

 

f:id:yura-k:20210412160525j:image

これは3枚入りの一番小さいセットなのだけど、(写真がまさかの上下反対ごめんなさい…!)着物の柄をモチーフにしたクッキーです。1枚1枚細かい…!


f:id:yura-k:20210412160542j:image

練り込まれたホワイトチョコレートが甘くて、クッキーはしっとりとろけます。これは、ホワイトデーにぴったりですね…。

しかもこれだけ可愛くて、6枚入り1,166円/10枚入り1,922円…上司にも後輩にも気兼ねなく渡せるステキな価格帯でおしゃれ…!!今度何かお返しとかで必要な時に利用しよう…!!!

ちなみに、同シリーズ京の扇子しょこらとかもあって、それがまたすごくかわいいので贈り物URLとしてBKMしました…!笑
いざって時にあると便利なんだよね。。。

 

www.tokusenkyoto.jp

 

とっても好き的な珈琲タイムになりました…///(*´▽`*)
これから久しぶりに、ゆっくりブログタイムです。零したいことがたくさん溜まってます。