1分間の砂時計

零れた言葉は。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【※閉店】ちょっと静かに野菜ランチ『テイストシックス』

名古屋駅の落ち着いたカフェ『テイストシックス』さんへ行ってきました(*´▽`*) ランチで時々利用させていただいています。野菜が食べたい~~と思ったらとりあえずここ。ランチ4種類あるのですが、私はいつも蒸し野菜のセットをいただいています。季節によ…

〆ラーに!深夜なら塩、濃いのが好きなら味噌を頼もう『力丸』

ま、またしても深夜のラーメン…です。笑 仕事帰りってなんでこうもグワッと、食べたくなるんでしょうね。ラーメン。社内では”食べない人”認定されているので、みんなあんまり信じてくれないけど…食べるの好きなんですよ…(そう…食べ歩きのレポブログ書くくら…

名古屋の老舗焼き鳥屋さん『角屋』で灰を床へ

バレンタインデートで大須に遊びに来たついでに、超老舗焼き鳥屋さん『角屋』へ行ってきました! というのも、『角屋』という店名は知っていたもの実はちゃんと場所を知らず…たまたま歩いていたら、焼き鳥のいい匂いがする…→振り返る→すごい行列→何この店!…

『elk 名古屋店』 美味しいパンケーキでハッピーデイ!

やっとこれた栄のelkさん 『elk 名古屋店』 バレンタインの15時過ぎにいきましたが4組待ちでした。でも回転率がよかったのか15分くらいで中へ。 ここは確実に並びます。平日でもお昼時~並ぶつもりで行かないとすんなりは座れません。彼氏さんが待てない人の…

深夜のあっさりラーメン『江南』

最近はラーメン率(しかも21時以降)がすごいです。こんばんは. 本日は、いつも込んでいる江南行店さんへ。平日の夜行っても大体混んでいますが、回転率は悪くないです。たまにお伺いするのですが、あっさりしたラーメンが食べたいときはおすすめ。こってり…