1分間の砂時計

零れた言葉は。

2014-01-01から1年間の記事一覧

名古屋で一番美味しいチーズケーキ『Bunch of peonies』バンチオブピオニース

私の中で、名古屋市内で一番美味しいチーズケーキがあるお店『Bunch of peonies(バンチオブピオニース)』へ久しぶりに行ってきました!!(*´▽`*) 『Bunch of peonies(バンチオブピオニース)』 初めて出会ったのは、5,6年前。今も、変わらないゆったり優…

『LACHAISE(ラシェーズ)』で牧場チーズケーキ

『ひるがの高原 牧歌の里』に行くなら、おすすめしたい高原カフェ。チーズケーキが美味しくて、テレビやカフェ本でも紹介されています。 【中古】 カフェぼん(5) 愛知・岐阜・三重 滋賀・静岡 ゲインムック/実用書 【中古】afb価格: 200 円楽天で詳細を見る…

江南市ドライブデートで野菜ビュッフェ『KOTI』

またまた先日買ったカフェ本を見て、カフェ巡りしてきました。 今回は、ちょっと遠出してみたいってことでドライブも兼ねて江南市の『KOTI』さんへ伺ってきましたよ~!カフェ本ってみてるだけで幸せな気持ちになれますね。ちょっと遠出したのは初めてかなぁ…

※【閉店】 名古屋新幹線口でちょっと遅めの居酒屋ご飯【花火】

※思い出のお店がまた一つ…閉店してました。 名古屋駅新幹線口で22時過ぎふらふらと歩いて、たまたま見つけたお店『花火』さんに伺ってきました。 新幹線口ビックカメラを過ぎたあたりの近場です。 昔ながらの古い、古民家居酒屋さんの雰囲気。 戸を開けると…