1分間の砂時計

零れた言葉は。

初めてブランド品を買った話

 

ブランド物をどうしても苦手なまま30代になった私…。

そもそも自分がブランドに興味がなくて、
最後に高校生に買ってもらったサマンサタバサの財布が最後…の私。

 

可愛いなとか、長持ちするんだろうな、とは思うけど
特に欲しいと思わないし、そのお金かけるなら旅行や家具家電にお金使おうよって
思考なんですよね。

 

そんな、私が、33年生きてきて…
初めて、10万近いブランドのお買い物をしました…!!!!!
(ちょっと前の話なんですけどねw)

 

めっちゃ緊張したああああ!!!笑

 

 

 

 

ブランドの中でも、可愛いな綺麗だなって思っていた、
サンローランのお財布を買いました。

 

f:id:yura-k:20210901231436j:plain

 

ショップバッグから可愛いカッコいい。たまらん。

 

f:id:yura-k:20210902011910j:plain

 

 

約10万とはじめてこんな高い買い物したけど、
いろんな意味や達成も込めて買った思いれのある財布になりました。
大事に大事に使うんだ…っ…!!

 

10万も使ってしまったので、しばらくは節約生活です…。
10万って思うと震えますねw
それだけのお金を使ってもいいと、思える状態は
私にとってはとても成長で、幸せなことだと思います。

 

大事に大事に使おうと思いますが、
キリのいい2022年から使えたらってところで封印です。笑
なのでまだ、中身の写真は撮ってません!笑

 

 

けして、裕福になったわけでもない
背伸びのお買い物だけど
それを持っても恥ずかしくない人に、なれるよう精進できればなと…!

 

でも本当かわいくて、一目ぼれでした…!
(めちゃくちゃ可愛い…可愛い!!!)

 

うん、今日もこうやって幸せが積み重なってく。
嬉しいな。