1分間の砂時計

零れた言葉は。

8月終わりの嬉しいこと。そして9月へ

9月になりましたーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°こんばんわーい!
ユラ (@date758_yura) です。

 

あっという間の1か月で、ちょっと唖然としてます。
怒涛のように過ぎ去った1か月でした。

 

尚、最終日8/31はイベントが目白押しでしたね…///

 

①初目ミク14th Anniversary!!

イラストを描く余裕は少しもなかったので、
2012年(9年前ぇえw)のイラストを攻めて置いておこうと思います…。

カラオケも気軽に行けない世の中になってしまったけど
やっぱりミクの声やVOCALOIDの世界観は好きだなと思うのです。

14歳おめでとう!!

f:id:yura-k:20210901181401j:plain

 

②ローソン 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーン

皆さん…ローソンは既に行かれましたか!?

 

 

私はもちろんミッションComplete!!!!
ファイル可愛い!!!!めちゃくちゃ可愛くないですか…。

職場で私のFFスキはウルトラオープン状態なので、
みんなが確認しに来てくれたり、おすそ分けくれたり、すごい嬉しい…!
写真で見てもかわいい!!!!!!最高だ…。。。最高のコラボイベントですよ。

 f:id:yura-k:20210901181721j:plain

 

コラボで職業診断もできますよ☆

吟遊詩人一択なのに、まったくたどり着けない…笑
モンクかガンブレーカーとほぼ選択しないやつに辿り着くしんどい…。。。笑

フリートライアルとは思えない細かいところまでやったら3か月分くらいのボリュームがただで遊べるので、FF14やったことない人は是非…!!

ffxiv-jobcp.com

 

コロナ禍でも本当にFF14ってコミュニケーション取れるし
もう一つの実家になるし、(何言ってるんだ!?)と思うと思いますが、
めちゃくちゃお勧めです。

 

 

8月、結構色々ちゃんとやり切って終われたので9月もしっかり頑張っていくぞ~~~!!!