1分間の砂時計

零れた言葉は。

チェーン店のグルメブログだっていいじゃないか

 

いいんですよ。

2018年からずーーーっと変わってないけど
何を食べたか、よりも、なぜ、いつ、だれと、そこで、何を想って
食べたか、のほうがずっと大事だから。

 

ご飯が美味しかったのは
お店もご飯ももちろんだけど、
そこに在った”時間”も材料なので

 

いろんな思いを詰め込み過ぎたブログは黒歴史になって
続かなかったけど、グルメブログは残して置ける。

それで、幸せの思い出をそっと1文だけまぎれさせることができる。

 

だから、グルメブログが好きなんだよなぁ…。って
定期的に思うけど、またさらに、3年くらい立つんだなって。

 

758date.hatenablog.jp

 

 

年齢ばっかり上がって
一緒にご飯行く人はどんどん変わってゆくね。

変わらないものもあるけど。
コロナが終ちついたら、行きたいお店がたくさんあります。

 

 

 

最近は、テイクアウトや、さっと食べて出られるお店が好きです。
ちゃんとWordPressの方も更新したよ~~(*´▽`*)

 

 

深夜の飯テロ祭りだああああい!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

f:id:yura-k:20210908002326j:plain

 

date758.com

 

 

 

 

 

f:id:yura-k:20210908002347j:plain

date758.com

 

 

 

 

f:id:yura-k:20210908002411j:plain

date758.com

 


好きなブロガーさんが、とても”間”を開けてブログを書いていらしたからね
少し真似して書いてみたの。

 

スペースあった方が、少し心が落ち着くね。

 

 

はてなは、そこまで気にせず。
手が赴くままに、打ち込んでます。

ふふ、今日もおやすみなさい。