1分間の砂時計

零れた言葉は。

大好きカイロパークの新作『ゆうえんち夢物語』

カイロソフトのゲームが昔からめちゃくちゃ好きでほぼ購入してるんだけど、


新作『ゆうえんち夢物語』が遂に先日リリースされたんですよ。

 

シミュレーションゲームでカイロソフトより面白いのある!?
ってくらい本当楽しすぎるから、スマホゲームで暇つぶしないか探している人は遊んでみてほしい。

 

 

『めちゃくちゃ楽しいいいいい!!!!』

 

まだ6年目でやりこみ全然だけど、大体200万は稼げてる。
ちなみに7年目は大体月に1500万稼げるようになるw

 

f:id:yura-k:20210714175635p:plain

 

ジェットコースターにゴーカートも自分で道作れるのよい。
体力とかそういう概念がないからずっと遊べるし、ちまちま動いている子見るだけで時間が過ぎていきます。

f:id:yura-k:20210714175642p:plain

 

そう、電車の乗り過ごしには気を付けて…笑

f:id:yura-k:20210714175650p:plain

 

まだアトラクション半分も開放してないし、マスコットも3体しかない。
土地の拡張も倍以上あるし、これは悩むなぁ…////

遊園地といえば絶叫でしょ!で容赦なくMAX高いのにしたがるゆら氏です…。
カイロソフトシリーズベストとか語り合いたい…!!!