1分間の砂時計

零れた言葉は。

ブログ書こうって、Twitter見てるとなったからすごい

好きなブロガーさんが、Twitterやってらして
どうしてもフォローしたくて、Twitter垢を作りました~(*´▽`*)

 

f:id:yura-k:20210812191637p:plain

 

 

 

そいえば、なんでTwitterやらなかったんだっけ?て
開設してから思い出した。
そう、昔面倒だなって思ったんだった。

 

 

タグの中見てたら、明らか稼ぎたい人多くて
最初、うあぁって引いたんだけど
中身ある呟きも結構多くてテンション上がった

 

読みたくなる文書く人は180文字で響きますね…。
すごいなぁ~。。

 

#はてなブログ
#ブログ仲間と繋がりたい

 

のんびりペースで
特に、雑記ブログ系の方やグルメブログ系の方
と繋がってなんかお互いの刺激になったらいいなあああ。

Twitterのゆら子もよろしくお願いします(*´▽`*)
フォローしてくださった方いたらそっと教えてね。フォロバさせてください~

とりあえずTwitter垢作ったってことは、
FF関係が周囲気にせず!!!存分に!!!発信できる!!!やったー!