1分間の砂時計

零れた言葉は。

みんな大好きオムライス『エグロン』

相方さんと何食べに行くかっていうのは、大体予定を立てていません。おなかがすく時間になると、大体『何、食べよう?』から始まります。どっちかが食べたいものを優先というよりは、『今日はどんな胃??』『ラーメンではない…!!笑』みたいな話をして、ドライブしながら決めてます。笑

だからね、大体行き当たりばったりで、行きたいお店リスト作ってもうまくいかないんです。適当に気の向くままにです。(だけどそれが楽でよい)そんなわけで今日は、オムライスでした。相方さんの大好物なのでテンションが上がってます。車で移動していたこともあって、このあたりで人気のエグロンに行ってきました。

エグロン

駐車場も混み混み。店内も混み混み。お腹がとってもすいていた私たちには待ち時間が辛かったです、笑

柔らかビーフシチューオムライス

バターライスにオムレツ型のビーフシチューオムライス。あえて一番人気の牛ほほシチューオムライスを頼まなかったわけですが…笑

f:id:yura-k:20210505154352p:plain



ビーフシチュー好きなので、セレクト。ナイフを入れた卵は半熟トロトロ。ふわとろ~っとバターライスを包んでくれて、感動。こんなオムライス作れるようになりたい。バターライス、味は薄めです。ビーフシチューの量はちょうどよかったけど、ライスがめちゃくちゃ多いのでかなりのボリューム。セットはつけなくて十分かも。

 

海の幸のエビクリームソースオムライス

写真撮り忘れました。(悲しい)人気NO2のこのメニュー。思ったより、クリームの味が海老していなくて食べやすかったです。

エグロンの選べる3種の焼き方

卵の焼き方が3種類から選べます。

■ノーマルタイプ
■オープンタイプ
■オムレツがのったオムレツライス

個人的にはナイフを入れて自分で開くオムレツライス型が好み。お得なセットサラダやドリンクデザートにスープ等を3品つけられるお得なレディースセットもあります。パンもロールパンとフランスパンから選べたりその時の気分でほしいサイドメニューを選択できるが嬉しいですね。

オムライス大好きな相方のために、特訓しよ~っと(/・ω・)/って思えないのが、私らしいなぁ…。 やった分だけたぶん上手くなるでしょう!w がんばります!

 

食べログ:エグロン

 

関連ランキング:オムライス | 尾張一宮駅名鉄一宮駅妙興寺駅