1分間の砂時計

零れた言葉は。

お腹いっぱい食べたいから『しゃぶしゃぶ温野菜 金山駅前店』

時々無性~~におなかが空いて、今お腹ブラックホールだ!って状態になります。ゆら子ですこんばんわ。金山駅に降り立ったので、食べ放題と言えばの牧場系列店に伺ってきました!

しゃぶしゃぶ温野菜 金山駅前店

食べ放題のお肉と野菜が最高~~!しゃぶしゃぶをがっつり食べたいなら、しゃぶしゃぶ温野菜はオススメ。アラカルトの内容も充実しているから、飽きずにずっと食べられます。選べるたれが豊富!季節の限定メニューも楽しいけど、スタンダードに用意されているたれも種類が多くて嬉しい。私は釧路産 絹切り根昆布だしとコラーゲンゆず塩だしが好きです!!

f:id:yura-k:20210505150643p:plain


お肉は旨み牛と牛カルビが好き。すごくおいしい肉もないけど、食べ放題のなかでは割としっかりしてるほうだと思います。アラカルトは韓国のりとウズラのたまご、ナムルを大体2回は頼んでます、笑

塩だれキャベツはいつも…もったいないかなと思うのだけど、どうしても食べたくなりますね。お肉以外だと、シイタケ(肉厚で美味しい)や舞茸、つみれとマロニーちゃんは必ず頼んでます。私はいつも一人でゆばをばかみたいにおかわりしています。湯葉しゃぶ美味しい・・・。尊い。

f:id:yura-k:20210505150658p:plain


しゃぶしゃぶなので、〆は必要ですね。前回、食べすぎて締めに到達できなかったのですが今日はかなりおなかすいていたこともあって食べられました!お雑炊とチーズリゾット。ちょっと塩加減が薄かったかな。あと一つまみの塩を入れたらとても美味しかったと思うだけに残念。

f:id:yura-k:20210505150705p:plain


雪見大福!!!デザートに雪見大福です!!!わかってらっしゃる!!!!(※私雪見大福大好きなんです。)雪見大福が、デザートで選べる素晴らしさが尊い。。杏仁豆腐もとっても美味しかったですよ。一杯食べて食べてとにかく食べたーって満足できるのって幸せですね。

食べ放題はいっぱい食べれて幸せなんですけどね。CPAは良くないかなぁ。といつもそっと思ってしまいます。それでも、無性に食べたくなって行ってしまうのですが。苦笑

接客もね、いつも混んでいることもあってなかなかオーダーが出てこないのは、食べ放題ではマイナスポイントですね。お店の方はみんな感じの良い方で頑張ってるのだけど、担当制の割には気づけなかったり…と残念な点が見られるので今後に期待です。2人席は結構狭いので、荷物が多いと大変です。駅が近いので便利だけど、店内は禁煙で別に喫煙所が設けてありました~!

お腹いっぱいで動けません。笑

 

食べログメモ:『しゃぶしゃぶ温野菜 金山駅前店』

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 金山駅東別院駅西高蔵駅